zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ハピハピ♪ サプライズ成功(^-^)


今日はいいお天気でした
運転中もポカポカ
とても気持ちがよかったです


101119_114012.jpg 
cafe quarkからの眺め



Happy Birthady to You~♪
            Happy Birthady to You~♪ 

今日は
お友達のお誕生日です。

そして・・
先週からじわりじわり考えてたこと
それは
サプライズ!!

cafe quarkさんへランチに行ってきました
せっかく今日、バースデー当日なので、何かしてやろうと企み(*^。^*)
でも「手の込んだことはできないし、衛生面、お店に迷惑をかけないように」と
考えた結果



IMG_8103.jpg IMG_8101.jpg
フラッグとコースターを作りました

そして


quarkさんご協力のもと

101119_121547.jpg 

コーヒーのカップの下に↑のコースターを敷いてもらって

Y子ちゃん、とっても喜んでくれましたー(^-^)

quarkさん、ご協力ありがとうございました(^-^)

クッキーもありがとうございました




+

Y子ちゃんと旦那さま
誕生日一緒なんですって~~♪
素敵なご夫婦ですもん^^

娘ちゃんからケーキとお花のプレゼント
そして
末っ子ちゃんも負けじとお買いものに行っちゃったけど
何をプレゼントしてもらったのかな~?


+



         






こっちは私へのサプライズ・・サプライズって言わないな
いつもmixiやブログでお世話になってます
「こんまきさん」とお店でバッタリ!!
初めまして^^

お声をかけていただいて光栄です
きっと私からなら緊張して無理だったと思うから
こんまきさん、お若くてきれいで、スマートで・・・
私より一回り以上お若いんですもの~~(・・;)
お恥ずかしい限りです^^;
これからもよろしくお願いします(^-^)



Posted by chi+
comment:6  
[くらし
comment
>pocchi
成功しました(^-^)
サプライズ大好き♪
わたしはいつでも企んでるから気を付けて(笑)

友達は大事にしなきゃ!ですね(^-^)
2010/11/20 19:23 | | edit posted by chi*
>chiikoさま
昨日はどうもありがとうございました
おかげさまで、何倍もランチがたのしく感じられました
今度はchiikoさんへサプライズ!!かな?(^-^)
りんごもありがとね~♪チーズケーキに挑戦してみます!
2010/11/20 19:21 | | edit posted by chi*
>こんまきさん
こちらこそ。
やっとお会いできましたね(^-^)
お声をかけていただいてよかったです
また一緒にランチでもしましょう~!
ちゃんと日本語になってましたよ^^;
こちらこそ何をしゃべったのか記憶にないほどでした(汗)
2010/11/20 19:17 | | edit posted by chi*
No title
大好きなお友達は大切にしなきゃだね。
サプライズ大成功よかったね。
楽しいね^^

私もいつか友達にサプライズ返さなとは思いつつ・・・。
こんな素敵な事とか考えれへん・・・。

Yさん誕生日か~、この場を借りてだけど、
おめでとう♪

2010/11/20 01:49 | | edit posted by pocchi
No title
今日は、ありがとうございました。
お友達想いのchittoさんのやさしさにほっこり♪でした~
少しお手伝い出来てよかったです^^
サプライズにYさんもすごくよろこんでくれて、よかったですよね^^*
2010/11/19 23:10 | | edit posted by chiiko
こんばんわ
今日、お店でお会いできてとってもうれしかったです。
ランチ中にすいませんでした。

とっても緊張して、日本語になってなかったんじゃないかと・・・。

これからもよろしくお願いします♪


Yさん、今日、お誕生日だったんですね。
サプライズ、喜んでもらえてよかったですね。
いいなぁ。サプライズしてもらえるなんて。

この場を借りてYさん、お誕生日おめでとうございます。
2010/11/19 20:19 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

