zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
いとかなし...。
昨日ね・・・

雑貨屋さんでカレンダーを買ったのね・・・

家に帰って見たら・・・

今年のカレンダーが入ってたの ガ~ン;;;

IMG_8120.jpg
↑これは今年ので、私物です


来年のも欲しくて、カウンターで『カレンダーありますか?』
って聞いたら奥から出していただいたんですけど・・。


で、今日交換してもらおうと高速乗って伊勢まで行ってきたんだけども
すでに在庫切れ
サンプルもなかったんです(T_T)
うぅ~~~悲しい;;;
返金してもらって、気を取り直し近くのジャスコへ
お昼を食べて、本屋さんへ
「come home!」見つけ!付録がカレンダーでした!!! 
 IMG_8118.jpg
もう買う必要ないです(^-^)



そして
今、我が家で・・・っつ~か、次男がめっちゃはまってる
KALDIに売ってる「たらこスプレッド」 
IMG_8119.jpg 

私も好き
食パンを焼く前に塗り々して食べてます
すごく美味しいよ
じわりじわり友達に浸透中です
お試しあれ(^-^)
パスタでも使いましたがトーストが1番だったよv


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

