zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
飛行機。
しつこいようですがUPしてなかった画像です
(同じのもあると思います、なんせ、同じような場面ばかり撮ってましたから・・)
テンプレートよりはみ出てるし(笑)
ごめんあそばせ(*^_^*)
お天気はよかったんですが、光の加減が全くダメ
まだまだ勉強しないとあきませんなぁ。。。^^;


IMG_8228 (640x427)

IMG_8276 (640x403)

IMG_8264 (640x427) 
浮いた瞬間のなんとも言えないこと!!

IMG_8241 (640x427)

IMG_8232 (640x427)

[photo22183126]IMG_8245 (640x437) 

次の目標は「羽田」です(^-^)
重いカメラ持って行けるのかな?
戦場カメラマンを想像した・・・(笑)


今さ~

鉄子とか、ママ鉄とかって流行ってるでしょう
空子?飛子?とか流行らないかな?(*^_^*)

長男が小さい頃は「電車マニア」でした
いろんなビデオを見せられ、けっこう覚えたもんでした
しょっちゅう電車撮りに行ってたなぁ。。。
当時はフィルムカメラしかなかったけど;;;










今日は祝日だったのか・・・
夕方スーパーに行って「子供が多いな...」って思ってたら
だからうちの次男坊も家にいるわけで^^;

明日から後期の中間テスト
ホントに集中してくれず、母はイライラ
おまけに「あれして~これして~」と色々注文をくれるので自分のことができない
祝日なんていらね~~っ><


イベントも色々あるけど・・・
お金がなくって行けないや~(T_T)
どっかから降ってこないかな

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

