zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
雑誌に掲載されました。

ZAKKABOOKに載せていただきました

IMG_8130.jpg 

素敵なお家(お部屋)ばかりの中に入れていただいて・・
こっぱずかしい限りでございます

IMG_8131.jpg 

なずなさんのお家も載ってました
ってことは、mammyさんに見てもらえるのかしら?(*^_^*)
光栄です

その上、革小物作家さんの「Honey*drop」さんも載ってます
革でできたカメラ、素敵ですよね

書店で見てみてくださいね
明日発売です




嬉しいこととは裏腹に・・・

次男は今日から3日間、中間テストです
私から見れば、全く勉強してないに等しいのです(+o+)
私立、公立の推薦入試に重要なテストだっていうのに
塾には行ってますが、1時間ちょっとの塾な上に帰ってきたらすぐPCしたり・・・

いつになれば本気モードになってくれるのかな~?
これが本気モードって言うのかしら???嘘でしょ選択肢が少ないので、どうしようもない状態
安全牌(たった1校)を受けるか!?それとも志望校を受けるか?
落ちたらどうするんだ!?
落ちたらめっちゃ落ち込むのが目に見えてるもん
それを乗り越えて努力するような男とか思えん><

あぁーぁ。

しらんぞ(T_T)


私もかなり凹み中。。。

以上



Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>パープルちゃん
見ていただいてありがとうございます(^-^)
いやいや;;;カメラマンさんと編集の方のおかげですよ

なずなさん・・
私も行ってみたい。。。
どうぞよろしくお伝えくださいね(^-^)
そして是非々うちへ遊びに来てくださいね!
2010/12/05 14:16 | | edit posted by chi*
No title
雑誌、やっと昨日見ることができましたよー
ちっとさんのおうち、やっぱりステキ~
雑貨のディスプレイがホントステキだわ☆
なずなのマミーちゃんのお家もまたもや
掲載されてましたね~
近々、なずなさんの新店舗行く予定なので
ちっとさんのコト、お話しておくねー
いつか、ちっとんのお家を生で見たい~♪
2010/12/03 11:44 | | edit posted by パープル
comment posting














 

