zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
今日の予定。(追記しました)




こんにちは

お腹すきました(^-^)
わたしの腹時計は、正確
「お腹すいた~」って時計を見るとほぼ同じ時間なんです

特に今朝は6時20分から食べ始め
これは長男と一緒に食べました

昨夜はクリームシチューを作りました
ご飯にかけて食べた長男
ラー油をかけてた次男
いろいろやってます

長男と旦那は朝ごはんにも「シチューごはん」を食べてました

+

今日はグランツーリスモ5の発売日
もちろん予約済み
11月3日の予定が延期になったんです
仕事の長男に代わって買いに行ってきます
 我が家も9月生まれだった旦那さんへのバースデープレゼントです(^-^)

+

午後から「乳がん」「子宮がん」検診です
去年予約しそびれちゃって;
なんかドキドキする
大丈夫かな?
歳を増すごとに、こういうのって大事だと思うけど
怖いです

同級生の子が3年ほど前に乳がんで天国に逝きました
他人ごとではないのです

早期発見が大事です

+


先にお昼食べて出かけてきます(^-^)
もうお腹ぺこぺこ(笑)









ZAKKABOOK見ていただきましたか~?

知ってる人には知ってる雑貨がいくつかありますよ~~ん(^-^)

B*Pさん・fさん・Pさん・香川の雑貨屋さん・お友達の手作り雑貨やプレゼントにいただいたものなどなど
よ~く見るとたくさん写ってます

今は少し模様替えしたので、雑誌のままではありません^^;



学校から帰ってきた次男くん・・・
お昼寝中(苦笑)




がん検診に行ってきました

乳がん→マンモグラフィめちゃくちゃ痛かったどぉ~~~(T_T)
一昨年は2枚しか撮らなかったのに、今年は4枚に
4回(片方2回ずつ、縦と横ね)痛みに耐えれねばなりません
またレントゲン技師のおねえさん・・・ヘタなのか?
今までの技師さんそんなに時間かからなかったぞー
それともわたしの脂肪が邪魔だった?(・_・;)
胸よりも脂肪が多いってか?(~_~;)
今でも痛い、腫れてるかも・・・。


Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>pocchi
どうもありがと~~(^-^)
そんなにいいものあるっけ?^^;

紹介ありがとう!
もっとセンス磨かなければ。。。

グランツーリスモ・・どうですか?
長男は「4」より難しいと言ってました。。。
2010/11/25 22:53 | | edit posted by chi*
No title
ZAKKA BOOKみましたよ~。
ばーちゃんにみせたら、
「雑貨屋さんみたいやな~」って♪
そりゃ、私も家遊びに行くたび欲しい雑貨ばかりやもん・笑

また雑貨ブログの方で紹介させてね^^

グランツーリスモやっとだね^^;
うちも届いたよ♪
2010/11/25 15:24 | | edit posted by pocchi
comment posting














 

