zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
いらっしゃいませ。
こんにちは~!!→こんばんは~!!かな?


今日はいっぱい画像を載せたいのですが、只今メインのPCが2階に拉致されちゃったんで
「追記」で紹介します(^^)
・・・っと思ったら、早く解放されたのでUPします


お客様がいらっしゃいました

1人は次男と同じクラス(1クラスしかないけど)の女の子のお母さんでもあり
「森の中のおみせ」では毎年お世話になっています「うたしあ」さん
そして
「さをり織」をされているMさんのお二人
Mさんは初めまして・・・でした
とっても素朴な、いまどき珍しいと言っちゃ失礼ですが
麦とか野菜とか自給自足されてるそうです
名古屋出身とは思えないほど素朴な方でした

後ほど「さをり織」で作られたものを紹介します


ランチは「和花葉」さんへ
今日は「和」のセットをいただきました
今日はスイーツなし(笑)
「珍しい~~!!」ってそこのあなた!つぶやかないでね^^;

食後は
しまうまとことり+」さんへ
友達にはオープン前から宣伝してたんだけど
場所がわからないって言ってたので、やっと連れて行ってあげることができました
ecrueさんのワイヤー雑貨をお買い上げ
どれにしようかめっちゃ悩んだよ
どれもかわいくて!!
悩んだ結果「バッグ型」にしました

kako-v7LuF4I8t2cqvtAy.jpg



そして今日届いたもの

kako-P4ZL3e30a8mcUAYw.jpg


いつもブログ拝見してます
身の丈プライスインテリあん。」さんの本が発売されました

かっこいい~!!
我が家は絶対真似できません・・・
家族全員おしゃれじゃないですから。。。
ダサダサだよーー(~_~;)


さをり織り

毛糸で織ったポンチョ、ショールなど
暖かそうなものばかり

IMG_8146 (328x360)


                IMG_8147 (340x360)



IMG_8151 (360x270) 


IMG_8152 (360x241) 


     モデルさんになっていただきました^m^




+

やっと中間テストが終わりました(^^)
次男も
「やっと終わった~自由やぁ~」なーんて言ってますが
「まだまだ本番はこれから!!」
受験はまだ先、もっと勉強してください

+
お腹空いた

今夜はおでんです(^^)
昨日大根買いました
まだちょっとお高い150円
でもぶっくりと太めな私の足・・・・足首みたいなサイズ^^;

大根に柚子胡椒をつけるとまた美味し♪


 


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

