zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
エコポイント?
我が家もちょっとだけクリスマスっぽいものを

年中見える場所には置いてありますが
お気に入りのものだけチョイス


kako-FtOJPrKsTI1lUUpD.jpg  

このサンタクロースの笑顔が素敵で
いつも飾ってます
ツリーにはシンプルにミニナンバーのみ

テレビの上に飾ります

しかーし !!
我が家のテレビはまだブラウン管
最近地デジ広告(枠外に出るテロップ)がウザくて
画面サイズを変えて見えないようにしてます^^;
14年前に買った36型
当時では大きいテレビだったのに
今のってめっちゃデカイよねぇ~ ;
エコポイントが来月から半減!?
なんでお金がある時に地デジ化にしてくれなかったんだよーって日々文句言ってる

で・・
薄型になると上に飾れない(・_・;)


そろそろ買い換えようか・・・
問題あり
37型までしか置けません
32でもいいっか・・・

在庫ないんですよねーきっと!


お金のいることばっかで困るよなぁ・・・はぁ~。。



+  +  +

昨日いただいたパウンドケーキ

IMG_8160 (500x375) 


懐かしいパーソンズのお皿に^^;

キャラメルケーキ

IMG_8165 (500x375) 


材料にこだわったお菓子を作られます
アトピーのお子さんでも大丈夫^^

IMG_8164 (375x500) 

こちらはさをり織り作家さんから

食べ物のおみやげってめっちゃうれしいです♪

・・・だからって催促してないからね(笑)




Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>こんまきさん
zakkabook見ていただいてありがとうございます。
一緒に載ってたお家に比べたらまだまだ!!^^;
けど、自己満足なのでいいっか^^;

我が家も男の子ばかりだし、にゃんこもいるしで、ツリーも出す気にならず。。。
でも飾るのは子供が小さいうちのほうが楽しいと思いますよー(^-^)
2010/11/27 21:10 | | edit posted by chi*
No title
クリスマススペース可愛いですね。
いいなぁ。まだまだ家の中で走り回るわが息子たち。
なかなか飾れません泣

ZAKKAブック見てきました。
ため息が出るくらい素敵な空間ですね。
いいなぁ。
センスがないのでうらやましいです。
2010/11/27 13:59 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

