zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
日曜日。
日曜日。。。

今日は家族バラバラ

長男は仕事、旦那は休みだったけど、釣りに出かけ
次男は友達を呼ぶと言って
私は蚊帳の外^^;

昨日CDを借りてきたので返却がてら、美容院へ
けっこう短くカットしてもらいました
くせ毛なので広がってくるんです
裾をかなりすいてもらいました

今度は息子たちを連れて行かねば・・・

私の美容院行きは3カ月ぶりでしたー



実家へ用事に

一人で行ったので居間が広々
昼寝したりゴルフ見たり
お菓子食べたりと4時までまったり過ごしてきました

アピタへ寄ってぶらぶら
一人だと時間を忘れてしまいます

結局5時半まで居ました

今週も忙しいです
頑張ろう(^-^)





+  +  +

龍馬伝、終わっちゃいましたね

半分も見てなかったけどね
旦那が龍馬(竜馬)ファンでして・・・

去年の竜馬の誕生日でもあり命日でもある日に
高知へ行きました

桂浜の夕日がとてもきれいだった。。。 

 IMG_0535-2.jpg

IMG_0616-2.jpg IMG_0506-2.jpg


今年も行きたいと思ってたけど、次男が受験生のため諦めてもらいましたが・・・
きっとまた行くと思います
かつおのたたきが美味しかったです
気候は温暖だし元気な町ですよね~(^O^)/







じわりじわりと受験が近づいてきています


前期選抜入試にあたって、学校へ受験申込書を出さなければいけません

子供が自分で書くのですが、そこからつまづいてます(T_T)
もちろん親が書く欄もあります

ブログはすらすら書けるのですが、手書きがどうも苦手な今日この頃です(^^ゞ
がんばりまーす!!

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

