zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
11月29日。おめでとう♪
今朝は冷えましたね(ってか、今はまだ9時すぎ)
みんな「寒いっ」と言ってるのに
私だけ「寒い?」と?マーク
温度計みたら外は0度、室内は16度
確かに寒いと思う温度なのに
特別暖かい服装をしてるわけでもありませんが

今日はオフ日。
すっぴんぴんで過ごします
誰も会いに来ないでね(笑)
でも外で働いてると思います
お天気いいし


+  +  +

見つけちゃった(^^ゞ
「私と同じこと思ってる人もいたんだー!」と拍手を贈りたくなりました
私はへそ曲がり・・・ってかあまのじゃく、って同じ意味?
ひとが頑張ってるときは頑張らないタイプ
「いいの、わたしは私だから 自分のペースでいいのだ」ってな奴
B型そのものですね^^;




+私信+
1日はハリーポッタ-見に行ってきます
ヤマトはいつにしようっかな~?



see you~!






今日お誕生日のあ・な・た!!
   happy birthday~♪

これからの1年が、素敵な年になりますように。。。



Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>いいにくさん^^
そうです!あなた様のことですよ~(^O^)/
これからもよろしくお願いいたしまする~~(^-^)
2010/12/05 14:13 | | edit posted by chi*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01 20:17 | | edit posted by
comment posting














 

