zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ふ~~。。。
今日は早朝からイオンへ走りました

イオンカードの利用明細についてくるチラシに
液晶テレビが載ってました

エコポントも明日から半減だし。。。
買えればいいな~程度ですが伊勢(内宮近く)まで行ってみました
何で伊勢まで?と思われると思うので説明を

うちからはどのイオンでも車で30分以上はかかるんです
そして伊勢店は台数が多かったんです
高速で行けば片道30分で行けるんです

なので伊勢まで行っちゃったわけです

ワイドショーではテレビを買う人も先週あたりがピークだったって言ってたので
ちょっと安心はしてたけど、内心ドキドキ
駐車場に行ってみれば、入口に人が並んでるじゃないですか~
ドキドキして列が動くのを待って・・・
何とかお持ち帰りできる分の6台の6人目の整理券がもらえました

そこからが長い
2階の家電コーナーで支払い待ちが1時間弱でした
エコポイントは前に申請したことあるから特に説明もいらないし
テレビだけ買って帰ってきました

リビングに置くんだけど・・・
このどでかい36インチをリサイクルに持ってかねば・・

IMG_8178 (200x148)

めっちゃ重いのにぃ~(~_~;)
兄ちゃんも巻き込んで行っちゃおう


IMG_8177 (150x200)


まずは説明書だけでも見てみよう!


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

