zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
12月です。。。
とうとう12月になってしまいました
10月からあっという間だったなぁ。。。

+

今日は長男と「ハリーポッター」を見に行ってきました
私は初回からず~っと見てるので
やっぱり欠かせなくて
段々意味がわからなくなってきてるし、恐い(・_・;)
残すところあと1話(1回)になってしまいました
ちなみに本は読んだことないです^^;
ハリー、小さい頃は可愛かったのに(笑)


+

お昼はすがきやでラーメンとあんみつ
いつもはクリームぜんざいなんだけど・・
クリームぜんざいにしておけばよかった・・と後悔

+
地デジテレビ用のケーブルを買いました
どうも今のテレビを置いている場所ではダメなようで・・・
うち、、、家を建てるときにテレビの線を挿す場所を設計ミスしちゃって;
今は長い線で繋いでますが、映りが悪い
今度はテレビボードも置き場所を変えなければいけなさそう
わかる人だけにだけですが
今ピアノを置いてるところに変わる予定です


ついでにカタログももってきました

101201_165103.jpg 
昨日買ったテレビはいずれ長男の部屋へ
長男の部屋の19インチをダイニングへ
来年・・・か、再来年は3Dテレビ買うぞ~!!
(どうなることか・・・?)
メガネが不要の3Dテレビが安くなったらね(*^_^*)
目指せ!!デカ画面v






前に撮った画像でも・・


IMG_8173.jpg 


IMG_8174.jpg 


IMG_8168.jpg 
飛行機っ!
ワタナベミチヨさん作♪


明日はお客様がいらっしゃるのにな~んも掃除してないや(^^ゞ
明日の朝頑張ろう!




今日も読んでいただいてありがとうございます(^-^)


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

