zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おきゃくさま。。。



今日はおきゃくさまがいらっしゃいました

ベビちゃんも一緒・・で誰かわかる方にはわかりますよね?



朝からチーズケーキを焼きました
すこーし表面が焦げちゃってブルーベリーソースでごまかしました^^;




kako-SZ43nAYLTUOAjCXl.jpg 


kako-4pWDMVb7LJjIbTfy.jpg

お友達からは手作りの焼きドーナツとワッフルをいただきました

kako-XH08j3JuFeDT24S8.jpg 

kako-MzqUDm2GbFRHXHFb.jpg 
めっちゃかわいいんですよ~~♪



+

僕ちゃん・・・
今月の末お誕生日
1歳になります

早いですね。。。
この前生まれたばっかりだと思っていたのにね

少し早いけどクリスマスを兼ねてプレゼントをあげました(^-^)



kako-NYdKcUZPVXSzB2ca.jpg 
すっかりママっ子になっちゃった^^;
ママの姿が視界から消えると大泣き(T_T)
うわぁ~~ん;;;


うちの次男もそうでした
トイレに行くのも、どこへ行くのも泣いて後ついてきて・・・・
ずーっと私にくっついてたなぁ
おかげで何もできず、1日抱っこだった時もあったっけ
おかげで今でも・・・(笑)
今も次男はママっ子です(*^_^*)

うち...ママなんて呼ばれたことない
今じゃ「おかん」呼ばわりだもんな。


+



我が家の手がかかる子



kako-2oX78jRZHaZLLC6C.jpg
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>pocchi
お粗末さまでした(^-^)
作り慣れてるっていうよりも、レシピのまんまで作ったからだよ^^;
翌日の方がしっとりして美味しかった
今度は前日に作れるようにします(^-^)
また毒味してね♪
2010/12/05 14:09 | | edit posted by chi*
No title
チーズケーキご馳走様でした!
下のクッキー台、勉強になったよ♪
今度、私もそれで作ってみるね~
ワンホール、味見せずに出してくれた時は、
「さすが~作りなれてる~」って思ったよ~!
めちゃ美味しかった^^

ボクちんのプレゼントまで・・・ありがとネ^^
(泣き顔は産まれた瞬間と一緒の顔やな^^;)
2010/12/02 22:24 | | edit posted by pocchi
comment posting














 

