zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
楽しい夜更かし。
今夜も夜更かし楽しんでます

いや~~
今朝はもわ~んと、昼間もぽっかぽかな
12月とは思えない陽気
だがだが
昼過ぎから北の方から怪しい空色が・・・
ザー!!
大雨&暴風
お空さんお忙しいのね・・・(*^_^*)

+

今日はママンとお出かけ
お買いもの
ランチは「木のいえ」へ
Aランチをいただきました

   
101203_114657.jpg



101203_114708.jpg 

電気屋さんやらホームセンターにアピタへ

アピタへ向かう時に嵐に巻き込まれ
無事立駐へ



+

今日やっとテレビ出しました
繋ぎました・・
けど
地デジが映らない
田舎だからか?
電波が弱いと診断されました(T_T)
またなんか付けなきゃダメかぁ~?
地デジ化って高いわ;;;





ZAKKABOOK見ていただけましたか~?
「見たよ~」とか「買いました」っていうお言葉やメールをいただいて
とてもうれしく思います
普段見てる風景だからかめっちゃ浮いて見えるんです
素敵なお部屋ばかりの中に入れていただいて光栄です

紫ちゃんコメントありがとう!!
是非是非マミーさんによろしくお伝えください(^O^)/
めっちゃファンです!!

IMG_8130.jpg

Posted by chi+
comment:4  
[くらし
comment
>kayoさん
見ていただいてありがとうございます♪
kayoさんのお宅の方が素敵ですよ!
いつかお邪魔したいです(^-^)
2010/12/07 21:04 | | edit posted by chi*
見ましたよ~!!
ワタスも見ましたよ^m^
みなさん、素敵なお宅で羨ましい~。
犬小屋の我が家、ガックリします、、。
2010/12/05 22:26 | | edit posted by kayo
>mayuさん
見ていただいてありがとうございます
いまどきのお家ではないので全然素敵じゃないんですよ
ま~こんな家ですがよかったら遊びに来てくださいね(^-^)
2010/12/05 14:10 | | edit posted by chi*
No title
私も見ました~^^
とても素敵なおうちで羨ましいです~☆
じ~っと見入っちゃいます・・・・。
2010/12/04 13:26 | | edit posted by mayu
comment posting














 

