zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
今日のできごと。
こんばんは

山の神から家に戻ってきました
今年はちびっこが2人居て
動きで目が疲れ、今超眠いです

3~4歳ってすっごくパワフル
ちびっこと触れ合う機会がもうないので
どっと疲れが(・_・;)



+

午前中は・・・
お友達にお誘いいただいて飯高まで
おとぐりすさんの工房まで行ってきました
飯高っていえば「きりん屋」さんにはよく行くけどそこからまだ30分ほど走りました
自分の運転であんなに遠くまで行ったの初めてです

101204_102214.jpg 

101204_102409.jpg 

携帯で撮影

101204_104315.jpg 

やぎのティッシュケース、最高~w

いくつかお菓子を購入してきました
紹介は明日にでも。。。
(まだ画像はカメラの中)

眠いよぉーーー

行く途中、スーパーカブに乗ったおばあさんが道から飛び出してきてさ・・・
びっくりしたわ一旦止まりかけたのに飛び出してきて
反対車線へよけたよ;;;
対向車きてたらと思うとゾッとするぅ~~(~_~;)


+


FNS歌謡祭
9時半からしか見れてない
明日録画したのを見なきゃ
おかげでQ10が録画できず
ブルーレイで録画したかったんだけど
まだセッティング途中で使い方わからず

ダイニングのテレビも同じ番組つけると
微妙にずれます
どちらもアナログ放送なのに・・・
なんかステレオ放送みたいですよ
前からと後ろから聞こえてきます

+

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

