zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おやつ。
IMG_8344 (460x307)IMG_8343 (460x307)
IMG_8340 (460x307)  IMG_8339 (460x307)


IMG_8337 (460x371)

IMG_8342 (460x307)IMG_8338 (460x307)   
 




+  +  +

まずは昨日買った「おとぐりす」さんのお菓子
いくつか試食もさせていただいて
どれも美味しい
中でもガトーショコラなどケーキ系はしっとり
甘すぎず

次男とはんぶんこしました
食べるのもったいないクリスマス仕様のクッキー




+ +

今日は次男と2人

テレビが映りません
うちの周辺はケーブルテレビ
うちは母屋から分配してるからか、地デジが受信できないようで・・・
念の為長男のテレビも見に行ったらやっぱり地デジは受信局が少ない
それそれのテレビにブースター付けるのもいかがなもんかと
おまけに地デジ化になったらBSまでも別料金がいるとのこと
今もBSは映らないので不要ですけど
この際ケーブルやめて違うのにしようかと
フ●ッツ光は受信できないし
コ●ュファ光にしようかな・・
こっちも映んないし・・・・
でもさ
契約料とか払ってるのに映らないってどうよ?
おかしくね???
毎日PCで検索
知識がないので見てもさっぱりわかりません(@_@;)


+

肌寒い;;;

布団干してるのでしたー
取り込まないと!!



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

