zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お天気はいいけど・・・。
毎日いいお天気です



うちは、、、

朝陽があたらないんです

東に山があって、なかなか太陽が昇ってこなくって

お昼くらいまで「さっぶ~~」と言ってます


***

今日はテンション↑↑↑
お布団干して、洗濯機3回

テンション↑の原因は・・・

明日
SMAPのLIVEDVDをフラゲしてくるから~w
明日の午後くらいから買えるはず
ちょうど、明日は長男のバスの定期ににゃんこのご飯に
スーパーへ買い出しにと
いろいろと用事もあって
最期の最後にDVDを買いに行こうと思います

本当の発売日は12月8日(水)です



m-styl20.gif 


午後からはんどめいど
バッグ1個しかできなかった~~
焦る;;;

バッグ1個に3時間ちょっとかかりました

あとは小物で行こう

できる日は8日しかないけど・・・
夜は目が見えなくてできないんですわ(T_T)

girl-sewing1.gif 


あぁ~ネタがない

今夜のごはんは何にしよう~?



次男くんは幼稚園サイズの机と椅子で勉強中
なぜ、それ?

ダイニングでやればいいのに



+

+

+



帰れま10見てたら

無性に鶏の唐揚げが食べたくなった

めっちゃ好物なの~~♪

毎日でも食べたい!!



ちなみに今夜はクリームシチュー。









Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

