zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
頭痛。(追記あります)
kitchen9.gif 


おはようございます。


朝、目が開いた瞬間、すでに頭痛が...
いつもなら首の付け根あたりが痛むのに
こめかみあたりがズキン
病気?何?
とちょっと怖くもあり
なんとか起きて旦那のお弁当だけ作って
横になってました
旦那に「頭が痛い」って言ったら
「風邪やに」と風邪薬をくれましたが
私としては頭痛薬が飲みたい

お弁当用に作った卵焼き1切れを食べて
薬を飲みました

空腹だったせいかお腹の音がすごい
おまけに気持ちが悪くなって
10時前までぐったり

まだ痛みは残ってるけど動かないとね

トイレにも30分に1度行ってる
やっぱり今日はアレなのか~
頭痛の原因もわかったような気がする

でも
いつもこんなに頭痛かったっけなぁ?

次男くんには自分でパン焼いてもらって、水筒にお茶入れて
学校へ行ってもらいました
「めんどくせ~」って言いながら^^;


+

何とか出かけてきます




IMG_8017 (216x320)   
頭がクラクラしながらも出かけてきました

まずは
お昼御飯から・・・
かっぱ寿司にて、時間はもう1時
わたし・・お寿司は2皿、デザート1皿、唐揚げ、厚焼き卵の
5皿でした
兄ちゃんは14皿ほど食べてました
ごちになりましたーm(__)m


すぐ近くのアピタへ
にゃんこのご飯と木材を買って

駅へバスの定期を買いに
兄ちゃんが買いに行ってる間にガソリンを入れに

本屋さんへ
そこでDVD買いました
福山雅治のアルバムをレンタル
(4枚組なんですね)

スーパーで買い物

車内でDVD鑑賞

帰宅

6時半までDVD鑑賞

夕飯の用意・食事

というスケジュールでした

まだ完治はしてません
頭痛の時って視野が狭くなるね
あえて狭い道は通るのをやめました
明日にはすっきり治ってますように。。。

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

