zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
今日はね・・・。
こんばんは。

寒くなってきましたね・・・
我が家はまだファンヒーターを使っておりません
なんで?
灯油がないからです^^;
買ってないのが正しいかな

腰が痛くて、灯油を入れる気にならず
持病なんです 33歳の女の厄年にヘルニアになってしまって
運よくいい整体師さんに出会って治りはしましたが
やっぱり寒い時期や梅雨時期には痛みます
朝の起きたてのときはしゃがむのが辛いです
頭痛もヘルニアが原因の1つだと思うんですが・・・


今日のブログも長いです^^;
最後までお付き合いくださいねm(__)m

+

今日は伊勢の委託先へ
数点納品させていただきました
ちょうどその頃生憎の雨模様でしたがお店を出たらやんでて
少し足を伸ばしておかげ横丁へ

お気に入りの「ゆずこしょう」をお買い上げ
これじゃなきゃダメなんです
右のです


IMG_8203.jpg 
今あるのはこの2つ

ゆずこしょうだけ買って
ラ●パークのKALDIへ
毎度のたらこスプレッドに、今日は韓国海苔を買いました



+ランチ+

cafe quarkさんへ
Cたん、元気そうでよかった(^-^)
早く良くなるといいなぁ。。。

今日は煮込みハンバーグのランチとケーキ&コーヒー
友達も全く同じメニューです(^-^)


そのお友達に可愛いクリスマスプレゼントをいただいちゃった(^-^)

IMG_8204.jpg 
かわいい でしょ?



そして
IMG_8205.jpg 

こちらもありがとね!!


私からは
「桃ラー」(笑)をプレゼント!

まだ1度もスーパーでお目にかかれてないっていうので
うちの近くのスーパーではけっこう買えるんですヨ

IMG_8202.jpg
我が家のラー油トリオ
一番右のは辛いそうです
(食べたことない・・・)

あっという間になくなっちゃいます
次男くん・・・ニキビが増えてきたよ('_')


+

話題と言えば・・・
●映画
●痛
●家族

この3つ
映画は来週ヤマトを見に行きます♪
最近拓哉さんにポっ(*^_^*)としてますが・・・何か?(笑)

痛・・・
腰が痛いね、腕が痛いね、肩こるね・・・・
はぁ・・悲しいお年頃。

家族・・・
配偶者・子供・親・・・などなど
お互い長男の嫁ですから、住まいも敷地内同居ですし
同い年の息子がいて、私達も同い年ですから
心配事は絶えませんわ;;;

まぁこうやって何でも話せて頼もしい 相棒です(^-^)



さてさて・・・

まだ食器洗ってなかったんでした
旦那サマがご帰宅までに証拠隠滅しなきゃね~(^・^)



Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

