zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
バイバイ。
  14年間お世話になったテレビとさよならしました
故障してないのに、まだ見れるのに・・・
もったいない
でも
薄型テレビになってすごくすっきりしました
テレビボードにすっきり収まってるので
まるで家具のようです

リサイクルに出してきました
36型、、、はんぱない重さです
今日は長男も旦那も休みだったので
私は見てるだけでしたが
運転手させられた(・_・;)

IMG_8208.jpg 
早く申請しなきゃ

+

お腹空いた~っと男たち
マックへ
お持ち帰りしました
これもらった
IMG_8209.jpg 

ベーコンポテトパイ

LLセット買ったらもらえますよ(^-^)
全部で6種類あります




昨日セリアで買った瓶

IMG_8207.jpg 

右には粉洗剤を左にはを重曹を入れました

普段はすすぎ1回でOKの液体濃厚タイプのを使ってます
切らした時のために残してあります

箱を捨てて狭い空間がすっきり


大掃除始めてますか?
私は再来週(12/20~)から始めようと思ってます
まずは物捨てから
楽しみww




Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

