zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
遅かったか・・。
こんばんは

今夜は思ったより暖かいなぁ
明日は雨かしら?

+

地元スーパーで毎月やってるフリマを覗いてきました

今日で行くの2度目ですけれど
ハズレでした
出店数少ないし、業者ばかりなのかな~?
出店してる人で普通の主婦って感じの人はいなかったし
骨董品も・・・う~んどうだろう?イマイチだったな
何も買わず、ゲーセンで遊んできました

+
次男を美容院へ連れて行って兄ちゃん迎えに行って実家へ

久々に外食、あ○へいでした(^-^)


クリスマスケーキ予約しました
なんかさ~今年って、、、
今って年末って気分じゃないんだよね
年賀はがきも買ってあるけど
大掃除の予定も立てたけど
けど
年末~?嘘~?みたいな
うちにはサンタ来ないし
なんか気分じゃないわ

去年はquarkさんでケーキ予約してケンタでパーティーバーレルも予約したんだった
今年は24日に用事があるので
地元のスーパーで予約しました

遅かったせいで、いいのが完売(T_T)
王道のいちごのケーキになりました・・・。

はぁ・・・。



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

