zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
たまには目覚ましなしで・・・。
こんばんは。


今朝はすんご~く眠くて、長男の朝食とお弁当2つ作って
即ソファへ横になりました
起きたら9時半でした^^;
寝すぎて頭がボ~っとしてます
土曜日の夜って見たい番組が多いので
お風呂も遅くなって
で、寝る頃には目が冴えちゃって・・・
寝たのは多分1時過ぎてたと思います

たまには余裕で夜更かししてみたいです
家に居てもやっぱりお昼寝ではなく
目覚ましなしで寝れる日が欲しいです

+


オーダーをお受けしまして
お昼前から作業開始



終わってからお茶
昨日母から奪ってきた「いちご大福」
写真用に2個並べたけど
ふわふわなので2個とも食べちゃった
IMG_8379.jpg 

 今っていちご物多いですね
昨日コンビニで「いちごソーダ」買いました
これも↓


IMG_8388.jpg 
いちごをフリーズドライしたものが入ってるって書いてあったのでお買い上げ


軽く頭痛が;;;

今から晩ごはん作らなきゃいけないのに~~
嫌だなぁ
お鍋でもしようかな

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

