zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
すっきりしました。
m-styl20.gif 

おはようさんです(*^_^*)

昨夜は10時半に寝ました!
今朝は5時半に目が開いて、布団から出たのが5時40分
やっぱ違いますね
頭スッキリしてますもん

特に見たい番組もなく、いつもテレビがついてるから見てるってなものばかり
でも日曜の夜に欠かせないのは
ちびまる子ちゃん・サザエさん
そして今は
獣医ドリトル
です
龍馬伝も時々見てました


お風呂も9時までに出て、10時からはおしゃれイズム
ゲストは臼田あさ美ちゃんでした
面白い子だねぇ~~
爆笑させてもらいました
かなり天然な人みたいです

関東地区(他の地区でもありますが・・)なら10時半から
ブラックバラエティですよねぇ、、、
こっちは土曜深夜・・・日付変わって日曜の放送
これもさっき知った
普通より2週も遅れてるとか!?
最近になってまた見始めましたが(もちろん録画で)・・・
息子達は好きで見てるようです

昨夜の放送でDVDでカットだった中居MJダンスを放送したとか!?
でもでも・・・
今夜のスマスマで見れるとか!?
テレビ事情は仕方ない
もう諦めたから・・・
関東では放送あってもこっちではないってものもあるって
ネットをするようになってから知ってショックだったけど
もう諦めた(-"-)
しゃーない。。。
スマスマ見てね~(^O^)/


+


今日は

次男・・・実力テスト
寝る前に部屋を覗いたら・・・
ガンガン音楽鳴ってる、、、???
トイレットペッパーマン!!!???をBGMに勉強中(・・;)
それで頭に入るってか~?
さすが!私の息子(笑)

嵐も好きな次男・・・
「フリーター家を買う」は見てない
最終回に相葉ちゃんが出るって!
めざましでチェック
必ず見てよ^^


+

今日の占い3位
いいことあるといいなぁ~

+
オーダー品をお届けに。。。
ボクちゃんも一緒
時々抱っこさせてくれます(*^_^*)
ランチは「木のいえ」で
ごちになりましたm(__)m
3時までア○タでふらふら~~
いい運動になりました^^;




Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

