zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
こんちは!
kitchen9.gif 

こんにちは

昨日のスマスマ見ました~?(^-^)
中居MJダンス!!
また撮り直してくれたなんて~~~
さすがっすね~w(カニ蔵風に)
けどけど・・・
カメラアングルは良いとして。。。
やっぱライブでの緊張感とか
殺気迫った中居くんの表情とかはやっぱり生でないと味わえません
やっぱり、ブラックバラエティに期待します(^^ゞ


ファンの署名・メールなどなど・・・
願いは通じるものなんですね
私は何もしなかったけど(苦笑)



+

今日は母上来家
母屋にお歳暮を届けに来ます
ちょいちょいと掃除しておきました

ホンマにちょいちょいでした(^・^)


+

つづきはまた^^

母上と長男とランチに
昨日も行った
「木のいえ」へ
新しいお店(支店ができました)のうえ、ログハウスなので
居心地抜群!
横にはログハウスのモデルハウスが経ってるので
お家も買えます(笑)

日替わりランチだったので昨日とは違うメニューでした
今日もごちになりましたm(__)m


解散してレンタルショップやらスーパーへ寄って。。。
なかなか家のことができませぬ^^;

焦ります

+
+
+



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

