zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
寒いっすねぇ。
mono60.gif 

寒くなりましたねぇ
いよいよ冬本番なのかな~?

+

今日は・・・

もぅ;;;がっくし(~_~;)

また寝坊したー!6時15分起床
早くに目は開いてたのに、でもまだ5時半だったし・・で、も一回目を瞑ったら

はい、今日も旦那サマ休みです トホホ
兄ちゃんをバス停まで送るはめに、、、
これによってご迷惑をおかけしたhさんすみませんでした

寝坊した上に今朝は公安指導日というバッタバタな朝でした

+

SPACE BATTLESHIP ヤマト
見に行ってきました
いつものお友達と一緒に
あらすじはどうでもよく、出てる人が誰かだけHPでチェックしていきましたが
百恵ちゃんの息子も出てるよ
日本人のSF映画っていまいち違和感があるようなないような感じだけど
すっげ~よ!!
「すごいよ」って言うより「すっげ~よ」のほうが合ってる
3Dじゃないのに3Dみたい
あれが3Dだったら完璧酔ってたよね~って
きむさんはもちろんメイサちゃんもかっこいい
最後の・・・誰の子???(笑)
え?
いつ?みたいな(^・^)

よかったですよ~
息子たちも見たがってます
冬休みに入ったら連れてってやろう~!
その間私は違うのを見ようかな

+

今日も3時まで暇つぶし
結局家には戻らず、車でパン食べて再び店内でうろうろ
しばらく(土日除く)は家でゆっくりってな日はなさげです
家に居れても大掃除に年賀状があるからね
頑張りまーす!



col4.gif






水嶋ヒロの本売ってました
パラパラと見てきただけですが

たま~に本を読みたくなりますがそういう時って現実逃避をしたいとき
他にやらなければならないことが多いとき
なので読めな~い^^;



Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

