zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
さ、寒い(+o+)
お寒うございます

日に日に寒さが増してます
週末あたりにはまた上がるそうですが


+

今日は長男のお付き合いとでもいいましょうか
(最近こんなんばっか)
旧役場へ行って係りの人とプチ面接
「休みの日は何をしてますか?」の問いに
「う~ん・・・」って悩んでる息子にすかさず母は
「ゲームばっかりです!!」と答えてやったぜ(笑)
本番は24日です
(手帳の件です)

そして
彼の本命?
「ガンダム無双3」を買いに
ガンダムオタなんですわ彼
部屋にガンダムが何体あると思いますか?
すごい数ですよ
新作が出るとすぐ買うし、欲しいものがないとカードゲームに走る
本も何冊買ってるか
恐ろしい(・・;)
反対に次男くんは無駄遣いが嫌い
ガンプラや本なんてもったいないって言う人
カードはたま~に買ってます
「何にお金使うの?」って?
「食べ物」なんですね~
スイーツ、たらこ、カップ麺に命かけてますってくらい
そしてグルメなのでちょっと困る
母の作るご飯には文句言いつつガマンして食べてもらってます


また来週は劇場版ガンダムのDVDを買うそうで・・・
予約してたDVD→ブルーレイに変えた;;;
高いのになぁ
もったいない・・

女の私には理解できませぬ。


先月受けた「乳がん・子宮がん」検診の結果がきました
「そろそろ来てもいいよなぁ」って思ってたら来ちゃった(*^_^*)

どちらも異常なしでした(^-^)

それも喜びましたが
診療所長さんのお名前が
「ナカイマサヒロ」さんだったのには驚いた(笑)
漢字は違ったけど
ワハハ


ようやくSMAPLIVEのDVD3枚とも見れました
ディスク3(特典映像)だけ夜な夜な一人で見てたの(*^^)v


悩んだ挙句に・・・

受験真っ只中にある

ヤマピーのソロコン(名古屋ガイシを第一希望)に申し込んじゃった^^;

前期選抜で受かるもん!!

絶対受かれ~!!

(「受かる」という文字を何回打ち間違えたか;;;やばし。)







Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

