zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
アンサンブルマガザン
3.gif 
こんばんは

今朝は冷えましたが日中はいいお天気に恵まれました


今日は津市のメッセウィングへ
イベントにお邪魔してきました

ご一緒したのは、
嵐のグッズをお願いしてあったfさんをお誘いしました

OPENは10:30
少し遅れて到着
入場制限してました

たくさんのお客さんで、入口付近のブースはゆっくり見れず;;;

古道具のお店で

IMG_8403.jpg 
スチールの引き出し
どちらからも引き出せます(^-^)

あとは古いものを少し

ランチして

dacoriさんとbleu*porteさんにも寄って・・・。
今年最後になるであろう、北勢地区の雑貨屋さん巡り....*




いただきもの。。。

IMG_8407.jpg 

IMG_8401.jpg 

こちらはsちゃんから
チョコ美味しかったよ~(^-^)

IMG_8399.jpg 

おふたりともありがとうございました






+

今週はお出かけ週間でした^^;


眠いです


寝ます

またね(^-^)

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

