zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
さむ~~っ。


socks15.gif
 

寒いです...*

わたしが冷えてるようです
肩こりかな~?
頭が痛くて
昨日の運転疲れかな~?
普段、車の少ない道とか信号のない道ばかりを走ってるせいか
特に緊張感もなく
昨日は津インターまで高速で
車が多くてドキドキ
きっと肩にも力が入ってたんでしょうね


昨夜日記をUPしてすぐ横になりました
ほんの10分眠るだけでもすっきりするもんですね

+

きのういただいた(買ってきていただいた)嵐グッズ
[photo18102947]101217_182405 
わたしはチケットはずれました(T_T)
2年連続はずれるなんてぇ~~ヒドイ(涙)
会費がぁ・・・
来年こそは当たりますように!!
わたしは誰が特にってのはないんだけど
次男は大野くんが好きんなんですね~
ちょうどミニサイズだけど5人のうちわもあったのでお願いしました
次男の感想?
「嵐ファンって知られるのいやや~」とのことです^^;
学校へ持って行かなかったらいいじゃんね!

エコバックって大きいんですねー
来年このバックを持って行きたいです

そんなわたしは・・

来週、関ジャニくんに会ってきます♪


+


クリスマスまで1週間

24日にケーキをいただきます

25日は子供たちにマックのクリスマスパックをプレゼント

もうおもちゃとかゲームとかあげていません

要求もされないし・・・楽だ~っ(*^^)v

なのに
兄ちゃんがわたしに買ってくれましたよ
moco*mocoさんのネックレス(*^_^*)










参考までに・・・

入会してるファンクラブ

SMAP×3
you&J(NEWS KAT-TUN 関ジャニ∞)


sのを1つ嵐にしよっか・・・・?(嘘)


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

