zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
昨日のこと。
mono95.gif 

おはようございます

昨日は旦那っちが「脱出ゲーム」とやらをやっていて
PC触らせてもらえす
まぁ~~わたしは「さんスマ」見てたんだけどね

さんスマのはなしはまたあとでってことにしまして・・・


大掃除やら、年賀状やら・・・
何1つやってません^^;
昨日何かやろうと思ってたのに
旦那っち休み

頼んでも何もやってくれません
(年末に限らず、、、)
毎度のことだけど、年末は休みがないため(年内の休みはあと24日だけ)
休みの日は体を休ませるためみたいなもんでして
家事の手伝いはしてもらったことがないに等しいんです
こっちもぶっちゃけ一人でやるのがバカバカしくなって
手抜きしちゃってるw
いいんだ~
何も年末だけに力入れてやらなくたって~~(^-^)
「いつもきれいだからいいじゃな~い」って言ってるあなた
全くきれいではございませんので・・・
とりあえず節目として
お風呂と換気扇だけはきれいにしようと思っています


+


ず~っとパジャマのままソファでごろごろ。。。@旦那
掃除機でさえかけれず・・・
長男を迎えに行って実家へ
着いても「洗車してくるわ~」と
(今雨降ってますけど・・・)
嫁の実家へは行きたくないんだろうね

夕飯の頃戻ってきて一緒に晩ごはん

一昨日、父が釣りに行ってて
大漁だったんで、鯛のお刺身とか切り身とかいただいてきました
ぶりになる寸前ほどの大きさの「ワラサ」に鯛は十数匹釣ってきました



昨日の鬱憤がたまってて愚痴っぽくなってすみません。。。


つづきは画像で!




これ買い換えました!
家電ばかりで、自分のものってのを買ってなくて
これも家の物ですけどね
ちょっと素材が変わったのかな?前のような「ガシャガシャ」な音もしないし
色もアルミの色よりもマットな色です


IMG_8411.jpg 
キッチンの一部
雑誌には載ってないガラスケースの裏側です

IMG_8417.jpg


予算の都合でまたこれ使ってます
ガスファンヒーターを買おうと思ったけどまだ動くので^^;

IMG_8420.jpg

IMG_8418.jpg IMG_8429.jpg


肝心の年賀状用の画像が1つもないです。。。^^;

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>pocchi
大漁のうえ、バースデーとかやらでタタだったらしい。
あ・・釣りといっても(たぶん)釣り堀だと思う
でもちっちゃい釣り堀じゃないよ
けっこうお値段するらしいし(*^_^*)
鯛のお刺身は鎌田醤油に柚子胡椒をといていただきました
すっごく美味しかったよ~(^-^)

脱出ゲーム→検索してみてやって~^^;
2010/12/21 09:37 | | edit posted by chi*
No title
年賀状もほんとどうしよ~だね;;
お父さん鯛、大漁すごー!
鯛のお刺身とかめっちゃいいな~♪

脱出ゲーム、なんじゃら?やな^^;
2010/12/20 21:26 | | edit posted by pocchi
comment posting














 

