zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
くもり空。
IMG_8449.jpg 

アメブロにも同じ画像UPしたけど
本当はこっちが正しいです(笑)
画像のサイズを小さくしたらスマートになってしまったの^^;
おデブちゃんです


鳥でもいたのかな?
何にでも興味あります
何でも「見たい・匂いかぎたい」なにゃんこです




+大掃除+

まずは普段使いのグラスとマグを漂白です
大きさちがい、デザインちがいなどたくさん持ってます
IMG_8441.jpg 


「(義理で)買ったの?」
『もらった』
10本ほど持って帰ってきた旦那っち
これ飲んでダイエット!?

IMG_8446.jpg 



三者懇談でした

前期入試の願書書いて試験料払ってきました

・・・=学校終わるの早い


今・・・
息子2人+中3男子5人の7人全員がPSPやってるよー
何の集団?って感じ(・_・;)
気持ちわるぅ~~~(~_~;)


学校は明日でおしまい
明後日から冬休み
・・・ということは、、、お昼ごはんがいるわけで、、、(-"-)
大掃除はできるのだろうか?
もちろんものづくりもできませぬ
委託先様、来年まで待っててくださいまし、、、
暇を見つけて・・・→私には無理ですから。

ではでは良いお年を・・・(嘘)



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

