zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
運命って信じますか?
今まで何度か「運命的」なできごとを経験してきました

今の旦那さん
(今のっていっても、前のはありませんよ^^;)

当時私が幼稚園年長さん、旦那さん小学校2年生
わたしの住んでる地区での 子供会の行事で出かけた時の集合写真なんですが
全く知らない存在でもあり、住んでるところだって全然遠いのに
同じ写真に旦那さんも写ってるんですね~
その写真を見せた時に
「これ何で持ってるん?」と聞かれ
「そりゃー私が写ってるからさ~」
「俺もここに居る」と・・・
旦那の伯母さんが私の実家の近所に住んでいるんです
それで義母と3兄弟も一緒に子供会の旅行に参加したので一緒に写ってたわけです



まぁ・・こんな運命的なことがあってこの人と結婚しようと思ったわけですが^^;

それからも色々な運命的な出会いとか、最近のことでは
たまたま友人に紹介してもらって行った美容室のオーナーさんが
幼稚園まで一緒だった人だったとか
昨日も発覚したことがありました
なんか運命っていうか
世間は狭いというか・・・凄いです!

+++

ここまでは昨夜かきました(今朝付け足した部分もあります)


++

「フリーター家を買う」
終わっちゃった。。。
嵐の中では相葉ちゃんがイイかな~
けど
俳優のニノってすごいね
演技が上手い
某アイドルの方よりかなり演技力は上だと思います
今度はニノ主演で「月9」良いと思います

終わったらそそくさと今日の準備をして即効寝ました

+
今日関ジャニ∞見に行ってきますよ~♪
名古屋に行ってきます
多分お友達は∞に誰がいるとか知らないよね~^^;
錦戸くんいますよ!
他は歌番組でチェックしてみてね!

晩ごはんも用意しました
おでんだけど・・・。




x-6.gif








Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>sakuraさん
コメントありがとうございます(^-^)
本当に今回のsakuraさんとのつながりにはすごく驚きました(*^_^*)
まだ1度もお目にかかってないのにね
運命的な巡り合わせ・・ずーっと大切にしていきたいと思います
2010/12/23 08:35 | | edit posted by chi*
No title
おはようございます^^
早速こちらへもお邪魔してみましたー♪
人と人が逢うのって偶然のようで必然だなーって思ってます。Pさんとお知り合いになって、そしてchi+さんとも。。。
今年はたくさんの素敵なかたと逢うことができました^^
ご主人さんとは幼なじみかあ~ステキ☆
2010/12/22 09:41 | | edit posted by sakura2424
comment posting














 

