zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おでかけ。
  昨日書いたとおり、関ジャニくんに会いに行ってきました

親友と高1の娘ちゃんとの3人で行ってきました
友達はどこへでも車で行けるというパワーの持ち主
初めて車で行きました
「ガイシホール」

席はどうかな~?ってちょっと不安だったんだけど
ステージを横から見る感じだけどもセンター花道真横あたり
ガイシだから会場内も狭いんです
そして
スタンド中段の前列という、前は通路で遮るものもなく見やすい位置でした
またそして
アンコールでスタンドにもトロッコが!!!
ヤバイ ヤバすぎる~
私のまん前をメンバーが通過して行ったんです
さすがに前列ということもあってメンバーくんたちは上ばっか見て通り過ぎましたけど
ん?おばちゃんは避けられた?(爆)
隣の女の子たちは触ってましたが;;;
握手したかったなぁ・・・(@_@;)
∞の中での一押しな「たっちょん(大倉くん)」
必殺とかに出てたイケメンくん
(映画「大奥」にも出てますね)

前を通られました
すっご~く細くて、きれいでキラキラ(ライトのせいか?)

キラキラといえば、これ取れた!
IMG_8467.jpg

何とかスタンドまで飛んできてくれました
1つだけ取れた
残念ながら色紙は飛んでこなかったけど



グッズはうちわのみ
NEWSのペンライト持っていったら亮ちゃんに見てもらえた気がする(笑)
IMG_8459.jpg
持っていって正解でした
だって・・・ペンライト売り切れだったんですもん


5時過ぎからスタートして8時過ぎに終わりました。。。



+


わたしの唯一の天然ボケ...

丸ちゃん、足治ったの?

ちゃうで~
ドラマ(フリーター家を買う)の最終回が前日だったので
こんがらがっちゃったわけ(笑)




Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>Pさんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます。
Pさんのお名前はどなたかのブログで拝見したことあります(^-^)
Pさんも∞コン行かれたんですねv
私は約2年ぶりでした
アイドルはテーマパークに行ったみたいでワクワク感いっぱいでhappyな気分になりますよね♪
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2010/12/25 08:33 | | edit posted by chi*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23 22:07 | | edit posted by
comment posting














 

