zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
めりくり(^-^)

Merry X'mas!!


いかがお過ごしでしょうか?

我が家は家族そろっての休みが今日でおしまい

本当なら「なばなの里」へ行きたかったんだけど
旦那さんは明日から31日まで休みなし
長男も明日は仕事なので
遠出はあきらめ
近場ですが市内のOさん宅(有名です)へイルミネーションを見に行ってきました

向かったはいいけども場所がわからず
「行ったらわかる」と思ってたら
全然;;;
まだ点灯してなかったんです

点いたのは6時過ぎでした
風が強くて遅れたみたい?



カメラ忘れました・・・
携帯です


101224_182219.jpg 


101224_182146.jpg 


101224_181301.jpg 

101224_180921.jpg 

101224_180908_ed.jpg 

紹介するならもっときれいな画像がよかったんですけど・・・

「松阪市 イルミネーション」で検索してきれいな画像をみてくださいね

昨日は来場者3000人いたそうです
すごいね





+++

ディナー(笑)は
かっぱ寿司へ
かっぱ寿司でチキン食べたよ

我が家の忘年会いや、慰労会でした^^;


ケーキはお家で・・・
明日にでも紹介します。。。


サンタさんからのプレゼントは・・

モンスタハンター3rdでした

この時期にゲームソフトでいいんだろうか?って悩んだけど
クリスマスだもんね

これを機にもっと頑張ってもらいましょ。。。←(@_@;)


わたしには・・・・?

こないなぁ(苦笑)
もう一昨日もらってきたからか?
それとSMAPのDVD買ってもらったし・・?

サンタさんわたしにもプレゼントくださいm(__)m


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

