zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ハッピー→アンハッピー
おはようございます。

昨夜は食べすぎました^^;

でもね
かっぱ寿司では5皿(チキンも含め)しか食べてないですよ

帰宅後
夜も10時にケーキ食べました

IMG_8487.jpg
シンプル~なケーキ
美味しかったです

大人はお酒+チーズ



なんて実際は全然おしゃれでもなんでもなく
ムードもなんもなく
ただ食べただけでした


子供も男ばかりで、20歳と15歳
旦那も田舎者のナンセンスな人なので
クリスマスはもう楽しくないです
友人とワイワイしてるほうがいいな

まぁ・・・
いろいろあって余計に....


愚痴りまーす (笑)

昨日は・・・

午前中長男の手帳の更新のため役場へ
仕方なく、ケーキはその近くのスーパーに予約しました

更新が終わったのが12時過ぎ
ケーキ取りに行って家に帰ったらもう1時
旦那と次男はご飯済ませてました

旦那に私の提案で
「伊勢神宮へ行かない?」
って
言ったのに
PCで遊んで動こうともせず
行きたくないならそう言えばいいものを
こっちが用意済ませてもそのまんま
パジャマですよ!!

時間は経っていくわ、動かないわでイライラ><
結局、出かける時間は3時半
今から行ったって寒いし、お店も閉まっちゃうだろうしで
結局アピタで時間つぶし
頭にきて口もききたくなかったわ

もうちょっと気持ちにもセンスがあれば・・・
おっさんはこれだから;;;
正月まで休みないし、好きなことさせてもらうことにしよう!!

早速今日は実家へ行っちゃうよ

実家が一番いい(^-^)


おまけ

 

P1000061 (320x200) 
@旦那の携帯

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

