zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
いつもと変わらず!?それ以上?
 いつもと変わらない日曜日

6時起床でお弁当作って・・・
旦那と長男はお仕事に

7時からソファでゴロゴロ
アニメ見てWS見て・・
時々うたたね
外は寒いね~(*_*;

午後からお掃除します

IMG_8238.jpg 
あと10センチ背が高かったら・・・
ちびっこなわたしには高い場所の掃除がきつくてね

これを持って高い場所のほこりをふきふき

IMG_8235.jpg 


2階ではお勉強してる方がいますのでなるべく音をたてずに



+

ウィルスバスター更新しました
いちいち買いに行かなくてもいいから便利だね
期限切れになったと同時に迷惑メールがわんさかわんさか(-"-)


クリスマスもあっというまに過ぎ去り
寝る前にツリーやサンタさんを片づけました

IMG_8236.jpg 
もうこんな感じに

模様替えとかしたいんだけど今はそんな暇はないってことで
そのまんまになるでしょう

年内に都会へお買い物に行きたかったんだけど
お供もいないし
唯一のお供の長男の休みが年内は火曜日だけ
火曜日はケーブルテレビが見に来るし、行けないや

エコポイントを商品券にしたからお買いもの行きた~い!!
一人で行くという手もあるな。(^v^)





Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

