zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
初積雪。
カーテンを開けると・・・

雪がうっすらですが積もってました
リビングは16度と暖かかったので雪景色には驚きました


IMG_8241.jpg 
今日も風が強くて寒かったです。。。
IMG_8239.jpg 

+++

大掃除

早朝から冷蔵庫のお掃除
一旦体を休めると動きたくなくなるので、お弁当作った後から始めました

お風呂のカビとりに、2階の窓拭きとサッシの掃除&掃除機かけて

もう大掃除はこれで終わりかな(^-^)



今日も・・・年末なのに・・・
次男の友達が来ました
「自分の部屋で遊ぶならいい」と約束をさせました
男ばっかなのに賑やかなことで(・・;)

掃除してたおかげで暖房要らず
灯油があっという間になくなって困る~~
まぁ~~寝るのが遅いのが悪いんですけどね ^^;

++

クリスマスも終わったことだし
おやつ食べました

食べるのがもったいなかったけど
IMG_8244.jpg 
↑チョコとサブレ↓
IMG_8245.jpg 
寒いときは甘いお菓子がいいね(^-^)


+

夕方のおやつは
3本98円のみたらしだんごでした(*^_^*)




再放送

「花男」やってます
花沢類好きです

裏では

「花君」やってました

佐野泉好きです

どちらも

小栗旬くん。。。


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

