zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
我が家も・・・。
地デジテレビを買って、もうすぐ1月



なのに
アナログしか映らない

線がダメなの?
何なの?
ブースターが必要?
などなど「?」なことばかり
でも「ま~いいっか、そんなにあわてなくても・・・」

うちはケーブルテレビさんにお世話になってるんだけど
この辺は一般放送
で・・・
電波が弱い?
なんかよくわからなくて、資料だけ取り寄せたら
29日までに契約すれば工事費無料とあって
先週慌てて電話をしてもらい、今日調査に来てもらいました

やっぱり電波が弱いとのこと
でも屋根裏にあるやつにブースター付けたら大丈夫って言われて
付けてもらいました1万円ほどかかりましたが
新たに契約すること思えば安い
よかった~年末までに間に合って!
これで綺麗な人をきれいな映像で残せますわ(笑)
年末年始は撮りたい番組いっぱいだからね

+++
余談ですが
ケーブルテレビのおにいさんを家の中にあげたわけで・・・
寝室にも入ることになって・・・
ひょえ~~;;;でしたが仕方ない^^;
ジャニーズの方々のうちわにポスター、、、お恥ずかしゅうございました
「娘がファンでして・・・」って言いたいところでしたが^^;
うちには娘なんておらん。
何も申しませんでしたけどね(^-^)


+
地震しました(・・;)
久々の揺れでした
年末っていつも何か起きそうな・・・

早速
晴れてるのに雨が降りやがった;;;
くっそ~~
布団も干して洗濯物もいっぱい干してたのに
余計な体力使って疲れたわ(~_~;)

&花男見てる時に・・・ちっ(-"-)



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

