zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
あと2日。
12月30日(木)

あと2日か~~
ここは日付編集してでも年中無休でいきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(__)m

年が変わるというような新たな気分はまだまだ・・
やっぱ受験が終わらないと、そんな気持ちにはなれないな(^^ゞ
早く4月になって欲しいな
その時はまた1つオトナになってますが(T_T)



昨日かいた「餅つき」
なんと
餅つき機を買うことになったそうです!!!
理由は
義弟たちが仕事で来れないそうですわ
うちも旦那と長男は仕事だし、わたしと次男しかいない
わたしたちなんて何もできないからね^^;
義親も70過ぎてることだし
楽すればいいと思います(^-^)


+


明日の天気は大荒れだそう・・・

明日実家へ行くんです

日付が変わる頃には家に帰って来てると思うんだけど

なんかお天気やばそう;;;

帰って来れるのか?

実家の方は問題ないんだけど、自宅までの道のりがね・・・

山の中を走るので雪降られたら困るんです

(そんな場所に住んでます^^;)

今日旦那にタイヤ交換頼めばよかった。。。



あ・・うちの旦那

風邪引いて声が出ませんの^^;

多分イヴにイルミネーション見に行って風邪引いたんだと思います







Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

