zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お世話になりましたm(__)m
とうとう今年最後の日になりましたね

今朝は・・・
外は雪景色;;;
どうしよう?タイヤは?どうすんの~~!?
から始まって、何とか旦那に交換してもらいましたが
会社間に合ったのかいな???
長男をバス停まで送るのに走り出したら、雪はうちの周辺だけだった(-"-)
国道へ近いほど雪なんてないしぃ~~~
バスが来るまで一緒に待って・・
今日が平日ダイヤかどうか微妙だったんで・・・(今日は平日ダイヤでした)
洗濯洗剤が切れた・炊いたご飯がやわらかすぎた・雪(タイヤ交換)・・・
こんな感じで、朝から冷や汗もんでしたわ
無事に送り届けて一人でゆっくり朝食
今日は夜中の夜更かしのために寝だめしようと思ってます(^v^)

+++

昨日のこと・・・

餅つきは、機械でつきました
結局誰も手伝いに来ず・・・
わたしと次男と義親と(次男はコタツで猫と遊んでただけ)
わたしが子供の頃祖母と祖母の友人とで毎年倉庫でお餅つきしてた頃を思い出しました
わたしは手伝いというよりよく邪魔をしに行ってたなぁ・・と思い出し
懐かしい気分でお餅に水をかけへらで転がしてました
お昼はあんこ餅をいただきました

++

今年を振り返ると・・・

いろんな方のご協力のおかげで
「森の中のおみせ3」ができました
実家でやるというのは去年から考えてたことなので
実現できてよかったです
すでに今はおみせモードからは遠ざかってますが
来年も何かできればいいな~って思っています
ご来店していただいたお客様、微力なわたしのために協力してくださった作家さんやお友達
ありがとうございました

+

「ZAKKABOOK」に掲載していただきました
HPを見てくださった編集部の方
ありがとうございました
遠いところから撮影に来ていただきました
もっともっと素敵なおうちを目指したいなって思ってます


もっともっと楽しかったことや想い出に残る出来事もありました
来年は人の思い出に残るようなこともできればいいな~って思っています




それから
この毎日たらたら書いてるブログを読んでいただいてありがとうございました
来年もきっと喜怒哀楽いっぱいの日記になると思いますが
懲りずに読んでくださいまし(^-^)

ありがとうございました

2010.12.31




わたしの元気の源といえば
ジャニーズくんのコンサート

やまぴー
SMAP
NEWS
関ジャニ∞
(行った順番)
金銭的なこともあって、SMAPは3回しか行けなかったこと
東京へ行ってないことが心残りでしたが
わたしもアラフォー後半ですし
こんなもんでいいんじゃないかと^^;
年齢も年齢ですし(苦笑)

来年は
SMAPは20周年
今年くらいのペースで参加できればいいな~って思います
これがなければわたしじゃない!!(笑)
がんばりまーす!



でわでわ・・みなさま良いお年をお迎えください
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

