zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
初詣へ。
改めまして・・・

明けまして おめでとうございます
2011年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


あっという間に2日が過ぎようとしています

旦那と長男も明日からお仕事です
もう1日休みがあればぁ(T_T)


+++

昨日は義弟家族が来て総勢13人
甥っ子のKくんは今年3歳になります
車好きで、色んなことを覚えるのが楽しい時期みたいで
言葉もすごく増えました
おかげで和やかな時間を過ごすことができました

そして
夜は、うちの家族4人で映画鑑賞
「ヤマト」を見に行ってきました
わたしは2度目でしたが、飽きることもなく楽しめましたよ
みんなが「よかった!!」って言ってました

++

今日は初詣へ
毎年鈴鹿の「椿大神社」へ行ってますが
今年は出発が遅くなって、、、
昨日が雪だったせいでしょうか?
大渋滞><
結局普段1時間ちょっとで行けるところが4時間もかかってしまったんです(T_T)
到着が夕方の4時です
境内までも渋滞
車に戻ったのが5時過ぎ
昨日とは違ってけっこう暖かかったです
渋滞での車内は暑くて窓を開けてたほど
外はまだ雪が残ってました

お守り買って、おみくじひいて・・・
次男が「凶」をひいてしまいました トホホ....
これは神様からのお告げでしょうか?
大吉を出すと安心してしまうから?
「勉強しないとやばいよ~~><」ってな意味だったのかな?
長男だけ「大吉」
最初から安心せず
いろんなことに気を付けて良い1年にしたいと思います

このブログは昨日で丸4年を迎えました
これからもよろしくお願いします



Posted by chi+
comment:4  
[くらし
comment
>あかね
あけましておめでとうございます。
早速コメントありがとう(^-^)
あかねっちとこも受験だね 親のほうがしんどくない?^^;
こちらは私立が今月なの~(~_~;)
今度は頭の神様でお祈りしてきます。そしてまたおみくじ引くことになるでしょう(^v^)
2011/01/03 18:15 | | edit posted by chi*
>cinq さん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします(^-^)
昨年はお店オープンと大忙しくもあり充実した年だったのではないでしょうか?
今年は(まだいつかは未定ですが)お店へお邪魔したいと思っています
体に気を付けて、楽しい1年になりますように・・・。
2011/01/03 18:13 | | edit posted by chi*
あけましておめでとう!
今年も宜しくお願いします(^O^)/

家も受験生長男、おみくじ引いて(笑)
神様は受験生には厳しいのかもな…o(^-^)o

今年1年が素晴らしい年となりますように☆☆☆☆☆
2011/01/03 09:33 | | edit posted by あかね
No title
あけましておめでとうございます
実家でのんびりしてます(^u^)
雑誌見ましたよ^^素敵なおうちでうらやましい。。。
今年はお会いできるとうれしいなと。。。
三重の素敵なお店紹介してくださいっ♪

イベントも期待してまーす
2011/01/03 07:44 | | edit posted by cinq
comment posting














 

