zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
出かけてみた。
昨夜から喉の奥がきしきし?
ちょっと違和感あったんだけど・・・

今朝は足腰が痛くて、案の定寝坊
まぁ・・長男は旦那に送ってもらえるからいいや~っと^^;
のんびり

でもでも腰が異様に痛くって
どんどん咳が・・・
やっぱ風邪かな?

+++

そして今日は
次男と2人
勉強したりゲームしたり猫かまったり・・
落ち着きがありません
なんかわたしもストレスを感じてきたのか???
「出かける~!!」と次男を置いて出かけてきました
長男を会社まで迎えに行って、イオン2店、ドコモショップへ
長男の携帯が充電してもすぐ電源落ちるので、そろそろ変え時かな?っと思いましてね
収入が少ないので新規にするか・・・
結局見ただけで帰ってきましたが

++

熱計ったら36.9度
微妙です
うつさないようにマスク装着しました

みなさんもお気をつけください(^-^)





Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

