zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
PCから。
bb-8.gif 

こんばんは
本日2つ目です
体調はぼちぼち、午後から出かけなきゃいけなかったので
久々にメイクして
晩ごはんは実家でお世話になりました


PCでいろんな人のブログを拝見しましたら
更新されてない人もありで
「や~!!まだみんなお正月気分なのね~」
と勝手に想像させていただいております(笑)

わたしなんてお正月の記憶が薄れてます
熱出してすっかり年末年始がひと月前みたい です
1月だってもう6日が終わろうとしてますもんね
1日が早いです


+++

年賀状送っていただいた方ありがとうございました
例年通り何種類かつくりました
今年のは画像なし
ジャニ友さんにはそれぞれのお好みの画像で作りました
時間がなかったので少々手抜き^^;すみませんm(__)m


お年玉用のぽち袋も手作りにしたんですよ
姪っ子2人には
前もって義妹に誰のファンか聞いて
上の子は山本裕典、下の子は小栗旬で
2歳の甥っ子には好きな車をプリントして作りました


そして

e0172420_11405547.jpg


スマ友さんからお届けもの
赤坂サカスでやってる
SMAP SHOPでグッズ買ってきてもらいました
ネイルケアセットとグリーティングカードセット
どちらも、今は売り切れで買えないので
よかったです

昨年は嵐のグッズとかスマグッズとか
買うのが大変なものをこうやって快く引き受けていただいて
とてもありがたいです



++

まだ頭クラクラしながらのブログで誤字もあったりしてると思います
早く治ってもらわないと
熱は最高で38.4度まで上がりました(@_@;)
実は
旦那も風邪治ってないんですよ・・・
旦那は25日から風邪ひいてますから(-"-)

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

