zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
雪。
雪です
(↓の画像は先月のものです)



IMG_8241.jpg
 

積もるまではいってませんが、市内は結構降ってるみたいで
昨日母が「明日じいちゃん(父のこと)と相棒見に行くんさ・・・」と言ってたので
行けたのかな~?
最近は仕事もなく家に居ることが多い父
母もわたしに色々と苦言を言ってきます^^;さすが親子(笑)

明日は雪積もってるのかな?
明後日は???

明後日は長男の「成人式」なんです
スーツも春物の薄っぺら、1枚では寒いだろうなぁ
女子は晴れ着でいいなぁ
わたしの振袖....誰が着る?

4月に20歳になったんですが、「ハタチ」って言う数字だけで全く大人じゃないんですよねぇ~~(・・;)
言うことだけは一人前ですけど

昨日もガンダム買ってました
いくらすると思います???
17000円ですよ
わからない~~
ガンプラにこのお金出せるなんて
やっぱ娘が欲しかった
洋服やバッグに、この金額なら許せるけど
偏見だと思われるでしょうが、女のわたしには理解できません
(ガンダムがダメなんではありませんので・・)



+++

今日は七草粥を食べる日?

わたしお粥ダメなんです。。。

気持ち悪くなるのよね 飽きてくるというか・・・ 風邪引いて寝込んでもダメです

代わりにプリン食べてたな

風邪薬もやめました

ふらふらふわふわ@@

こうなってきたってことは、もういいってことですよね^^;










Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

