zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
成人式と合格祈願。
今日は長男の成人式でした

何もこれといって用意もなく
着るものさえあればいいっか~ってな状態で
そしたら昨夜友達からメールで
「7日に前撮りしてきました」と友達の長男の画像付きメールが
いまどきって男子も写真屋さんで写真撮るの???
あれは女子だけのものだと思ってた
次男の時には何かしてあげましょうかね


送って行ったのは旦那
行くまでが大変でした
まるで七五三の子供に衣装を着せてるかのような
まぁ~似合わないこと・・(笑)
一昨年の3月に買ったスーツ、着るの初めてなんです
パツパツで(~_~;)


+++

迎えに行きその足で頭の宮へ
日本で「頭」が付く神社はそこだけだそうですよ
勉学だけでなく「頭」にかかわる場所なら何でもご利益があるそうです
もちろん「ボケ防止」でも(^v^)
前回忘れた「水筒」と「ペットボトル」持参で
お水も汲んできました
毎日飲んでもっともっと精進してもらわないと
私立受験まであと3週間ですから


わたしも日に日にますますやつれていくことでしょう(T_T)

生きて行けるのかしら・・・。

早く4月にな~れ~(+o+)




Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

