zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
だだだだだぁ~~><
m-styl20.gif 

きょうも寒いです。。。

あっというまに今月も半ばに挿しかかってきました
年末年始の記憶が熱のせいでぶっ飛びました(笑)

そりゃ~~先週はほぼ寝込んでたからね;;;

昨日は
高校時代の同級生のお誘いを受けて
津まで
行きたかったお店が残念ながらお休みでした(T_T)
でも最近食が人並みになった
(今までは食べすぎるほど食べてましたから)
のであまり食べすぎると後が大変なので
違うお店でよかったかも^^;


せっかく津まで行ったので
たらこスプレッドを目当てにイオンへ行くと
売り切れ...
初めてだよ 売り切れなんて
わたしからの口コミで流行ってる!?
まさかねぇ~冗談です(笑)


+++

同級生さんは3日から家族で韓国旅行へ行ってたそうな
夫婦揃って大企業で働いてらっしゃるからリッチです☆彡
うちの長男と同い年の長男さんもいいところへ就職されて・・・
うらやましい限りです

こっちは受験を控えた家族がいるっていうのに~~~( 一一)
チッってかんじぃ~~(笑)

久々のランチに久々のお出かけ
頭の回転も鈍ってました
会話が続かんこと;;;

こんな日もあります(^・^)




Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

