zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お伊勢さん。



今日は伊勢へ行ってきました

いつもの駐車場は「行けるの?どうなの?」な状態だったため
河原の方へ

久々に歩きました^^;

歩いたついでに、ちょこっとお買いものもしました

鎌田のだししょうゆ
美味しいんです(^-^)
このおしょうゆとゆずこしょうで鯛のお刺身食べるのが好きです

赤福本店にて
2個入りを


IMG_8248.jpg 

ジャスコに寄って
KALDIにてたらこスプレッドGET!


右のは
チョコレートケーキ
テレビで某方が美味しいと言ってたそうな!?



たらこスプレッド↓

 IMG_8249.jpg

quarkさんで美味しいランチとケーキをいただき(*^_^*)
至福のひとときでした


Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
Re: sakuraさん
ブログ読んでいただいてありがとうございます。
最初の方なんて滅茶苦茶でしょ(笑)
30代の頃と今は違いますからね(汗)

たらこのはパスタやパンに塗って食べたりできるバターとミックスされたたらこペーストです。
わたしは食パンに塗ってから焼いて食べるのが好きです。
是非お試しくださいね!
2011/01/22 10:36 | | edit posted by chi*
こんばんは^^
日記さかのぼって読ませてもらってます~*

私もカルディ大好きです^^
そしてこのチョコケーキ!めちゃめちゃ好きなんですー
そこらへんのケーキ屋さん、負けちゃうかも。。
っていいながら~おやつしてました。

たらこ・・・は食べたことなくて。
これはパンにつけるものですか?
2011/01/21 23:08 | | edit posted by sakura2424
comment posting














 

