zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ちょっと一服。
寒いですね・・・。
日に日に寒さが増してます

今朝
車の温度計では気温―3度でした
車も凍ってましたよ


今日は旦那が休み
しばらくPC占領されてて

や~っと出かけてくれたので
昨日買った赤福とお茶でひとやすみ

IMG_8251 (180x240) 

2個入りを2つしか買わなかったので旦那の分はありませ~ん
8個入りを1箱買う方が安いんですけど
食べすぎ防止にと・・・。

今使ってる急須はバザーで買った
万古焼のもの
茶越しが中に張り付いてるタイプなので
洗うのが楽です
茶越しが外れないといったほうがわかりやすいですかね?
我が家は熱いお茶をあまり飲まないので
一人分の急須ばかり使ってます

湯のみ・カップが好きなだけあって
急須(ポット)もいくつか持ってます
やっぱり洗いやすいのが1番いいかな

+++

明日、明後日は冬の嵐になるそうで・・・
こっちでも大雪なのかな?
雪には慣れてないので運転が恐いです





Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

