zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
あたま痛い。
天気予報で「土日は大荒れ・・」といわれてるだけあって
徐々に風が強くなってきました

天気は西の方から崩れてくるようです
特に福岡や鳥取は大雪になるそうです

+++

こっちの風邪は鼻と喉に違和感は残ってるけど
だいぶ元気になりました

今度は頭痛が;;;

朝から頭が痛くて
することだけしてソファでゴロゴロ

もひとつ頭が痛いのは

次男もブログをやってますが・・・
ずっと小説を書いていた次男
今年になってから日記を書いてるんです

別に読んではダメではないんですけど 、こっそり読んでます
学校であったことなどを書いてるんですね
面接の練習のことが書いてありました
最悪ですわ(~_~;)
緊張しぃなのはわかってるけども
あぁ~~ダメだ・・・
前期入試は3年間の成績と、面接・作文で決まる
成績だってぐだぐだ
作文もダメ
面接も・・・
あぁ~あ
もう後期の試験にかけるか・・・。

今もPSPやってるしぃ(-"-)





「僕と妻の1778の物語」

今日から公開ですね

来週見に行こうかな
19日か・・・
ん~~
マザーウォーターにしようか・・・。
 
現実逃避がしたいです^^;



*HP見たら「マザーウォーター」は伊勢進富座でも上映があります~!
やった!
2月5日からですって♪
それまでがまんしよっと。






Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

