zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ゾクゾク(+o+)
mono95.gif 

寒いです
昨日も、今朝も雪がなくひと安心。

昨夜は月も星も出てました




なぜ君はリビングで寝てるんだ?
わたしが寝る頃から勉強始めた次男
ベッドで寝ずに1階まで降りて来てソファで寝たってことだよね
風邪引くぞ~><


+++

昨夜はデカワンコ見て、嵐ちゃん見て・・・
デカワンコほんわかして面白い
わたしはドロドロした人間関係ものとかのドラマは好きではありませんの
でも
最近昼ドラ見てる^^;

嵐ちゃんは東山くんがゲストでした
マイケルジャクソン対決してて
イントロクイズに答えられなかったらMJダンスをするっていう
もっとヒガシのダンスを見たかったな
さすが少年隊です
違うよなぁ・・・


嵐ちゃんの後お風呂に入って
スマステ見ようとしたら・・・
あららん;;;録画予約忘れてました
最後の5分ほどだけ・・・
せっかくつよぽんがゲストだったのに

HDDにどんどん溜まっていく・・・
まだ慣れないレコーダ
新しいものでも一緒なんだ・・・
勝手にCMカットしてくれたらいいのにな



+



雪が降ってきた。。。

粒がだんだん大きくなってきたし風も強い(・_・;)

洗濯物干してる意味があるのかな?

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

