zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
雪はどうですか?
今日も寒い ですぅ
風が強くって、木が倒れないかドキドキです

無事っていうのか、期待はずれとでもいうのか
雪は積もるほど降らなかったです
一時吹雪いた程度ですぐやみました
雪道は走るの恐いけどやっぱり雪が積もってると一瞬ウキウキします^^;


夜中、寒くて・・
原因はね・・ヒミツ(笑)
夜中に2回もトイレに起きちゃって
布団から出たくなかった~;;;
なんか寝たのか何なのか?
ぐっすり眠れてないなぁ(T_T)


で、トイレに行くごとに目がいったウンベラータちゃん
廊下に置いてますが
日中はけっこう日が当っていい場所なんですが・・・
寒かったのかな~?葉っぱが元気ないんです
水はこまめにあげてますよ
起きるたび気になって、夜中は避けて朝お水をあげてリビングへ入れてあげました


IMG_8252.jpg 
元気になったようです(^-^)


わたしにも潤いをください^^;

身も心もかさかさです....








冬のサクラ

なかなかいい感じのドラマですな。。。

つよぽんはもちろん、今井美樹さん
健くんも出てる♪
高嶋さんの役どころが意外だ;;;
高嶋さんてやっぱ「ホテル」のイメージが強いです

娘役は森迫永依ちゃんだったのね
ドラマ版のちびまる子ちゃんのまる子役だった子です


今日から始まる「月9」はどうだろうね






Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

