zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
とほほ・・・。
昨日の疲れか?たぶん違う原因だと思うけど
昨日から頭痛(右の首筋)で、お昼から寝込んでました^^;

頭痛持ちで月1ならぬ2は痛みます
薬を飲まないとしんどいので飲みますが
胃も調子よくなく、お腹が空くとムカムカ(*_*; で、すぐ空腹感が・・

下の子を産んでから調子良くないです
やっぱり産後は安静にしていないとだめですね
よく祖母から「動いたらあかん」と言われたもんでした


+++

受験勉強?来週学年末テストを控えてる次男
休みの日でも勉強は深夜しかせず
おかげで、夕方寝てしまう始末
今(PM6時半)もすやすやzzz
朝は7時起床
こんなのでは授業に身が入らないんじゃ?

でも眠たがってる子を無理矢理起してるのも簡単ではないし、無理だな
自分の現実をみるまではダメだなぁ
いつになったら本気になるんでしょう?




昨日名古屋駅で見た「ドクターイエロー」
調べたら、月に数回しか走ってないみたいですね
それに遭遇できてやっぱりラッキーさん?^^;

兄ちゃん、小さい頃は電車マニアだったのに
「医療関係のものを運ぶための新幹線」だと思ってたらしい
わたしは兄ちゃんのお付き合いでしょっちゅう電車のビデオを見せられていました
なので、知ってましたが・・・。

新幹線のホームではたくさんの人が撮影してました
わたしも反対側からチャレンジしてみたけど
携帯カメラがよくないのでボケボケ><

一応飛行機マニア(飛行機好きな程度)なのですが
新幹線も好きでした^^;
だって普段見ることができないものですからね(^-^)


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

